プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれのアラサーの男。
犬好き。
でも、猫には猫の素晴らしさがある。
休日を装備自作に費やすか、ゲームに参加するか、どちらにするべきかが最近の悩み事。
自作装備品の型紙公開中!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月12日

Waifu

日本人は母音を発音せずにはいられない。


一部で話題のWeapons Grade Waifusのパッチが届きました。
送料込みの価格は、日本円換算で3900円程でした。

購入品は以下のとおりです。

1 INCUBATOR
 「インキュベーターは全世界において主流を占める魔法少女契約事業者であり、
 あらゆる局面でのグリーフシード鎮圧処置に特化しています。
 職員に対し防衛的および攻撃的処置を提案することに加えて、
 インキュベーターPMCは自信をもって先進熱力学的コンサルティングを提供することで、
 よりよい宇宙の構築を支援します。」

2 OPERATOR HOMURA
 パッチの文言は「死でさえもわたしを止められない。」
 シリーズを通して見た方なら、意味合いがわかるはずです。

 「もしあなたがまどか神を愛していて、時間改変盾から
 デザートイーグルからベルトフィード式まで、何から何まで取り出せるとしたら…。
 そのとき、そう―死は大きな取引ではなくなる。
 それがピンク色の髪の女神と最後まで生きられることを意味するのなら。」

 このパッチ、織りでできてるんですよ! ちょっと珍しいですね。
 刺繍では厳しそうな図柄ですし、適切な手法なんでしょうね。

3 SEE YOU SPACE COWBOY
 パッチの文言は…30代の方には懐かしいアレです。

 「申し訳ないが、俺たちは警官じゃない。これはまったくもってビジネスなんだ。」
 適訳じゃないですね。いつの台詞か不明です。


とまぁ、日本人オタクにもなじみの深いネタを揃えているのですが、
それだけにヤフオクでは高額な転売ヤーや偽物が跋扈しています。
こんな買い方は止めましょう!
チャリティ(Veteran Support - Giving back to our warriors has been a central tenet of
WGW since its inception. As such, 15% of our profits goes toward veteran support charities.)にもなりません。
クレジットカードとグーグル翻訳があれば、商品価格プラス送料12ドルで注文できます。
到着までの日数は2週間程でした。


需要があれば、買い方を記事にしてみようかなと考えています。  

Posted by Sheepdog at 14:57Comments(0)アニメ

2012年07月23日

「まどかマギカ」視聴終わり

ミリタリーファンも感心を持つ
…という噂から知った「まどかマギカ」。
世の中からは大分遅れてではありますが、全話見終わりました。
その影響もあって、ブログ環境をちょっと変えてみました(笑)。

ミリタリーファン的には、やはり孤高のファイター、
暁美ほむらに注目しますよね。

ここで1曲。


88式地対艦誘導弾とか、

1個連隊分に匹敵しようかという81迫とか、
これだけの武器が消えたら、確実に連隊長の首が飛びますねぇ。

それはさておき。
強い友情のドラマ、感動しました。
ここまで感動したのは「灰羽連盟」以来かもしれません。
ほむらはレキ姉さん、まどかはラッカの立ち位置で…。

灰羽連盟、ぜひ見てみて下さい。
深く感じるものがあると思います。  

Posted by Sheepdog at 00:46Comments(0)アニメ