プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれのアラサーの男。
犬好き。
でも、猫には猫の素晴らしさがある。
休日を装備自作に費やすか、ゲームに参加するか、どちらにするべきかが最近の悩み事。
自作装備品の型紙公開中!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年04月29日

備忘録 新造予定のM4用に

PRI Rifle length PEQ Top Rail

Mk12 Mod.0

ARMSのSWANスリーブって何? って疑問が。
形が全く(?)同じでは。  

Posted by Sheepdog at 01:43Comments(4)M4

2012年04月13日

AR57

既に何件かのブログで商会されているように、
「AR57」の製品化に向かって、Madbullから
情報公開がありました!
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=429319653752077&set=a.189596671057711.54746.180245088659536&type=1&theater

M4のロワーとメカボックスをそのまま流用できるようです。
フェイスブックのコメントだと、
大体7:3位の割合で好意的な評価がされてますね。

年内には出てほしいな。
楽しみです。  
タグ :MadbullAR57

Posted by Sheepdog at 06:54Comments(0)MISC ARMS

2012年04月12日

WW*D?

What Will * Do? ー *ならどうするか?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120412/asi12041217330001-n1.htm

読者の皆さんなら、*に誰を入れますか?
J...Jesus?
JB...Jack Bauer?

自分なら、「I」を入れて考えます。
I...Israel、です。

「イスラエルならどうするか」。
彼らなら恐らく、容赦なく破壊作戦を実行するでしょう。
前例もあります。

そして、イスラエルにはそれを支持する国民の意志がある。
では、日本では。

政府には殺る気があるか。
国連非難決議を被る勇気はあるか。
自国の国家と国民の生存を第一義に行動して、
「Last one standing」になれるか。
そして、国民は。

自分は、防衛省・自衛隊を支持しています。
現状の策が最良なのか、それはわかりませんが。

あなたは?  

Posted by Sheepdog at 18:42Comments(0)つぶやき

2012年04月09日

Tシャツ

I am the sheepdog
おお。
俺のことだ。ハンドルネーム的な意味で。

同時に、このブログの読者の皆さんの中には、
「本物の牧羊犬」がいらっしゃるはず。
お疲れ様です。

よし、輸入だ。
グロスマン中佐の本を読まれた方、ご一緒しませんか?
まともなサイズはSだけみたいですが。
4/11、22時までメッセージお待ちしてます。  

Posted by Sheepdog at 20:31Comments(0)装備

2012年04月07日

コンドルの裏返しジッパー

写真は、愛用のコンドル製「サミット」ジャケットと、
今日届いた「タクティカルアンビスリングバッグ」。


どちらも、ジッパーが裏返しに付いている。
縫製ミスでは、ない。

…あっ、何で今まで気付かなかったんだ。
「防塵」がきっと目的なんだ。
ジッパーの「歯」が露出しないから、砂を噛む確率が減ると。

まぁ、メーカーに聞いたわけじゃないですが。
他に狙いがあるのかな。  続きを読む

Posted by Sheepdog at 13:27Comments(0)装備

2012年04月01日

今日1日、夢のような製品の情報や、
驚きのプロジェクトが次々と発表になるかもしれない(笑)。

気を付けろ、今日はエイプリルフールだ!
嘘を嘘と見抜けない奴は今日をサバイヴできない…(笑)。

今日、AR57の開発完了とか言われても信じないぞwww  

Posted by Sheepdog at 08:42Comments(0)つぶやき