プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれのアラサーの男。
犬好き。
でも、猫には猫の素晴らしさがある。
休日を装備自作に費やすか、ゲームに参加するか、どちらにするべきかが最近の悩み事。
自作装備品の型紙公開中!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年01月06日

ジョン・ノベスキー氏死去

原文はこちら。

抜粋すると、「ノベスキーライフルワークス」の
創業者、ジョン・ノベスキー氏は、
現地時間の1/4夜、ランドクルーザーを運転していた。

エルカミーノウェイ付近のハイウェイ260号線の
右カーブにさしかかった所で、車両は対向車線の
未舗装の路肩を越えて飛び出し、2つの岩に激突した。

この衝撃で車両は横転、ノベスキー氏は車外放出された。
シートベルトは着用していなかった。


ご冥福をお祈り致します。
Rest in peace...  続きを読む
タグ :お悔やみ

Posted by Sheepdog at 13:15Comments(0)人物

2013年01月02日

怪しすぎる軍警察

ガンスリンガーガール15巻を読んで以来、
トゥスカニアについてポチポチと調べています。
彼等はM4(ブッシュマスター製らしい)を使っているとのことで、
画像検索してみたんですが・・・。

ネタ元はこちら。一部ショッキングな画像もあります。

あー、確かにM4だぁ・・・って、怪しすぎるよ!!
写真には「大使館を警備するトゥスカニア部隊員」ってありましたけど・・・。
それ以上はわかりません。特殊だ。  

Posted by Sheepdog at 20:12Comments(2)小ネタ

2013年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
偏った内容の当ブログではありますが、本年もよろしくお願いします。

さて、自作品耐久性とC83の成果報告です。

30日。
スキャバード付きのトップロードパックを背負って、
コミケ会場内はもちろん、都内を移動。
ショルダーバッドが無いので疲労感大。
ふとショルダーストラップの取り付け部を見ると、
重量とテンションに耐えられず既に外れかけ。
ワッターヘル!
手縫いで緊急補修。帰宅まで持ちこたえました。
このバックパックはやり直したい・・・。

31日。
完全装備で会場内を歩き回るも、ガンスリファンとのコンタクトはなし。
汚しメイクをしていたせいで、通りすがりの少年に
「うわ、あの人やべえ」と半笑いで言われる。

あれ・・・。

その後の出来事を一言にまとめると、「任務終了、効果無し」です。
独りよがり過ぎました。

今年は反省して、まともなサバゲー&装具自作ブログを目指したいと思います。  

Posted by Sheepdog at 21:02Comments(0)つぶやき