プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれのアラサーの男。
犬好き。
でも、猫には猫の素晴らしさがある。
休日を装備自作に費やすか、ゲームに参加するか、どちらにするべきかが最近の悩み事。
自作装備品の型紙公開中!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月20日

P90


しょっぱなから出オチ(笑)。
ヤングジャンプ読者ならわかるwww

キングアームズのP90タクティカル・ウルトラグレードを買いました。
2次ロットで、フレームはABS、メカボックスはオイルレスメタル軸受けに
グレードダウンされています。
質感は、マルイと同程度かなと個人的には思います。
しかしこれでウルトラグレード…? アッハイ。

自分のP90はTRのグレーフレームだったので、ブラックフレームになったのは実際良いです。

購入理由は、もちろん「ガンスリンガーガール」のジョゼ仕様再現のためです。
マルイ製ノーマルマガジンとドットサイト、スリングを早速移植。


ライトはシュアファイアM951が正解ではないかと思い至ったので、
ヤフオクをチェックしています。

ところで、自分が使っていたTRベースのP90ですが、オークションに出品します。
シャイなもので、おおっぴらにはしませんが。

キズあり、メカボは1度開けています。
システマ製マウント、ウェポンライト、キングアームズ製300連マガジン、マルイ純正サプレッサー付き。
興味を持っていただけたならば、よろしくお願いします。


お後がよろしいようで。  

Posted by Sheepdog at 00:07Comments(0)P90