プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれ。
気が付けばアラフォー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年08月15日

水平・直角・一直線

ウェスタンアームズの
「SVインフィニティ6.0 ヴィンセントモデル」を入手しました。
水平・直角・一直線
この銃、最初の発売は'90年代末('99年だったかな?)なんですよね。
当時ものすごく欲しかったんですが、学生だった自分には無理な価格でした。
ビバップも大好きなんですが、劇場版は何となく、未見です。
何はともあれ、新品をこうして買うことができて嬉しいですね。

開封します。
水平・直角・一直線
地味な箱ですね。
せっかくのサンライズライセンス品なのに、ボックスアートも何もありません。

カパっとな。
水平・直角・一直線
「2004年現在」のレールドフレームが表紙の説明書と、
交換式トリガー、調整用レンチが同梱です。
記念品的な物はありません…。
なぜ再販たし。

箱出し。
あぁ…。
オイル塗れですね。
水平・直角・一直線
拭きましょう。

横位置。
水平・直角・一直線

アップ。
水平・直角・一直線

アーップ。
水平・直角・一直線

まさに、水平・直角・一直線。
かっこいいぜ…。
普通の1911が脇差しならこいつは太刀ですね。

しかし、写真はもうちょっと。
実射編はまた後日。




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ェェエックス! フォー!
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ェェエックス! フォー! (2012-11-25 19:17)
Posted by Sheepdog at 13:04│Comments(1)ハンドガン
この記事へのコメント
おお、新型買いましたか。

自分はオークションやら中古やらで黒銀合わせて6挺くらい買いましたが
知り合いの欲しがる人に分けたりサバゲ中に失くして凹んでる人に売ったりで
現在は手元に1挺だけ残りました。

シューターさんがカスタムして使ってたようで、
旧型なれど性能は負けず劣らずのいい1挺です。
Posted by 委員長委員長 at 2011年09月29日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。