プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれ。
気が付けばアラフォー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年12月08日

リアクション

マグポ生地のリアクションが芳しくないです。
アサルトホライゾンを売り飛ばした生地の方が
ページビューが多いって何だよ。
作例がカッコ良く撮れなかったせいか、出来が悪いからか。
そもそも、大抵の銃のマグポは買えますからねぇ。
自作する必要ないですからねぇ。

「だが、そんな事はどうでもいい(リキッド兄貴の声で)」。
創りたいものを創る。コレですよ。

検索キーワードでは、
「マガジンポーチ 自作」で1人来ていただいてます。
製作に挑戦していただけたでしょうか。

検索キーワードといえば、
「ジャンパブルプレートキャリア 12」
「ジャンパブルプレートキャリアー 8」
少ないですがこのキーワード、人数での訪問がありますね。

「眼帯 3」
そんな。ジョゼ装備の中で一言書いただけなのに。
3人も。

「P90 レイル システマ製 2」
現在は生産していないようです。

「PSE社クロスボーTAC-15I 1」
国内でも買えるようですが…で?

「ガンスリンガーガール エロ 1」
そんな要素微塵もねぇよ! バーカ!!

ふぅ…最後のは、どうしても書いておきたかったので。
しかも、「※1ヵ月以上検索されなかったデータは削除されます。」
のはずなのに、3ヶ月はこのキーワードが残り続けているのが
度 し 難 い ですね。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ロサンゼルス旅行記 その1
イタリア中部地震 義援金の受付が開始されました
だがここで思い出してほしい
募集は開始されたものの…
コミケへ
私信
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ロサンゼルス旅行記 その1 (2018-03-06 22:45)
 イタリア中部地震 義援金の受付が開始されました (2016-08-30 22:18)
 Io Prego Per l'Italia (2016-08-24 20:32)
 だがここで思い出してほしい (2016-05-12 23:44)
 CBRS (2016-04-24 22:09)
 マルイのM14について調べてみた。 (2016-03-26 23:34)
Posted by Sheepdog at 20:38│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
自分のアクセス解析内容は

『仮面ライダー』『ダブル』『オーズ』『モビルスーツ』
とかがよくありますね。
Posted by 委員長委員長 at 2011年12月14日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。