プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれ。
気が付けばアラフォー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年07月23日

「まどかマギカ」視聴終わり

ミリタリーファンも感心を持つ
…という噂から知った「まどかマギカ」。
世の中からは大分遅れてではありますが、全話見終わりました。
その影響もあって、ブログ環境をちょっと変えてみました(笑)。

ミリタリーファン的には、やはり孤高のファイター、
暁美ほむらに注目しますよね。

ここで1曲。

「まどかマギカ」視聴終わり
88式地対艦誘導弾とか、
「まどかマギカ」視聴終わり
1個連隊分に匹敵しようかという81迫とか、
これだけの武器が消えたら、確実に連隊長の首が飛びますねぇ。

それはさておき。
強い友情のドラマ、感動しました。
ここまで感動したのは「灰羽連盟」以来かもしれません。
ほむらはレキ姉さん、まどかはラッカの立ち位置で…。

灰羽連盟、ぜひ見てみて下さい。
深く感じるものがあると思います。




同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
Waifu
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 Waifu (2016-06-12 14:57)
Posted by Sheepdog at 00:46│Comments(0)アニメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。