プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれ。
気が付けばアラフォー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年08月19日

自作チェストハーネス完成!

RACKやコマンドーリーコン、MAVなどを参考にしつつ、
自作チェストハーネスが完成しました!
自作チェストハーネス完成!
ひとまずアーマーと合わせて。
ショルダーストラップはX型、プレート収納機能はありません。
ポーチ類の土台としてのみに機能を絞った装備です。

また…。
自作チェストハーネス完成!
自作チェストハーネス完成!
裏面にはポケットが設けてあるので、
胸当て部分を収納したり、マップポケットとして使えます。
次はポーチ類を作らないといけないな。

そして、このハーネスの型紙ですが、
公開してみようと思います。
前回のアーマーカバーとは違って、
完成すれば単独で着られますからね。

今月中はちょっと忙しいので、9月前半位に
公開予定です。
需要は少ないと思いますが、お楽しみに!




同じカテゴリー(自作品)の記事画像
プレキャリ作りました
LIBERATOR II ステッカー
ダミープレート自作
名状しがたいMASTのようなもの
公社非公式パッチ・作成編
公社・非公式パッチ
同じカテゴリー(自作品)の記事
 プレキャリ作りました (2015-04-19 23:47)
 LIBERATOR II ステッカー (2015-02-08 23:45)
 ダミープレート自作 (2015-01-12 23:44)
 名状しがたいMASTのようなもの (2014-10-11 02:20)
 公社非公式パッチ・作成編 (2013-03-03 11:14)
 公社・非公式パッチ (2013-02-10 14:30)
Posted by Sheepdog at 00:15│Comments(2)自作品
この記事へのコメント
こんばんは。
まさか、世の中には、こんな物まで自作してしまう人がいるとは...
凄い行動力と能力ですねヽ(^。^)ノ
Posted by 栃木の軽狙撃兵栃木の軽狙撃兵 at 2012年08月30日 23:01
栃木の軽狙撃兵さん、こんばんは!

ブラックホークのノエル元社長も、
こんな試行錯誤をしたのかも?
なんて思いつつ、自分なりに楽しんでます。
近くで見ると難ありですが!
Posted by SheepdogSheepdog at 2012年08月30日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。