プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれ。
気が付けばアラフォー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年02月05日

HR2014秋への道 #4 「Quel est votre nom?」

あなたのお名前、何てーの?

戦闘服の名札ってどうされてますか?
米軍規格での名札を作ってくれるショップは多いですが、
現用イタリア軍規格で作ってくれる所は少ないでしょう。

トゥスカニアの再現にあたっては必要なくなりましたが、
イタリアのショップならよりどりみどりです。
ITALIA MILITARE

せっかくなので、名前もイタリア人的に。
CROCE…? 安易なので、ITALIAN NAME GENERATORを使いましょう。
漢字入力でも変換出来ます。お試しあれ。



タグ :イタリア軍

同じカテゴリー(LA STRADA PER HEART ROCK 2014 )の記事画像
HR2014秋への道 #14「TUSCANIA CARABINA」
HR2014秋への道 #12「M4A3製作快調」
HR2014秋への道 #10「ユーティリティポーチ完成」
HR2014秋への道 #9「BHI Serpa M9 USMC Kit」
HR2014秋への道 #8「タクティカルシャツ到着」
HR2014秋への道 #7「CIRASを組む」
同じカテゴリー(LA STRADA PER HEART ROCK 2014 )の記事
 HR2014秋への道 #14「TUSCANIA CARABINA」 (2014-09-23 19:33)
 HR2014秋への道 #13「HR参加申請」 (2014-09-20 22:53)
 HR2014秋への道 #12「M4A3製作快調」 (2014-09-06 19:42)
 HR2014秋への道 #11「ブッシュマスターM4A3を…」 (2014-08-16 22:44)
 HR2014秋への道 #10「ユーティリティポーチ完成」 (2014-08-11 19:23)
 HR2014秋への道 #9「BHI Serpa M9 USMC Kit」 (2014-07-20 23:48)
この記事へのコメント
お世話になっております!
どこのショップで買われたのか気になっていたのですがITALIA MILITAREでしたか!
周りがebay主流の方々ばかりなのでどんなショップか気になっていたんですよね~。
記事よんでネームパッチが欲しくなってしまいました(笑)
Posted by 白狼白狼 at 2014年02月07日 00:29
いやいや、ITALIA MILITAREではありませんよ。
"fiamma metallo
basco carabinieri"とググると…。

カラビニエリの身分証なしに売ってくれるところは、
実際少ないです。

ITALIA MILITAREは、「日本に送ってくれますか?」と訊いたら、
「ヨロコンデー」と返事があったので、後日いろいろ注文予定です。
Posted by SheepdogSheepdog at 2014年02月08日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。