プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれ。
気が付けばアラフォー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月16日

探し続けていたパーツ





ずっと探していた、VLTORのライフルストックをついに購入しました。


VLTOR製、ライフルストック…スタンダードモデル。
中古品ですけどー。
M4は持ってますが、そのうちKSCのM4を入手しようと思ってるので、
そっちに付けます。

とりあえず、比較だけでもしてみましょう。


マイM4…というかマルイSR-16です。
なんだか今回のブツに似たものがついてますね。
気にしないで下さい。


…短い。ってことは、これA1サイズだ!やった!
腕のリーチが短い自分にはこっちの方が便利です。

あとはKSCのM4を買わないとねー。  

Posted by Sheepdog at 17:19Comments(0)M4

2011年07月16日

P90 ジョゼ仕様(不完全版)

P90を、ガンスリンガーガールの「ジョゼさん」仕様にセットアップすべく、
挑戦してみました。


結論から言うと、自分の場合は不完全版にしかなりませんでした。


以下、理由です。
1.ベース銃はTRではなく、「タクティカル」である。
2.EoTechは552ではない。
3.M300のフロントはレシーバーからはみ出ない位置が正解。
4.2と3のせいで…
 ・マガジンが入らない
 ・552がレシーバーからはみ出る
5.4のせいでM300は右マウントに。


実用上の問題はありませんが、結構不満です。
もし挑戦してみようという方は、P90のスタンダードベースで、
ファーストのマウントベースを使うのが正解に近づく方法だと思います。  

Posted by Sheepdog at 16:44Comments(0)P90