プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれ。
気が付けばアラフォー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月23日

Madbull、AR57、SCAR-H、社会福祉公社

Madbull AirsoftがSHOT SHOWに出展したようですが、
一番楽しみにしていたAR57の追加情報はないようです。
少なくとも、公式サイトやFacebookには公開されていません。
残念…。クラゲの話してる場合じゃないでしょ!

ところで、SCAR-H。FDE出ましたね。
ミリブロの新着記事欄にもSCAR-Hのキーワードが多数。
そして、SCAR-Hは「社会福祉公社」の作戦要員のプライマリーウェポン。
そこで…。

「『社会福祉公社』装備のサバゲーマーで集まりませんか?」

関東甲信越あたりで活動できたらいいかな、と思ってます。
サバゲー以外にもコスプレイベントとかにも参加できたら面白いかなと。

興味を持っていただけた方、メッセージからご連絡お待ちしてます。

…来るかな(笑)。  

Posted by Sheepdog at 23:37Comments(0)つぶやき