プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれ。
気が付けばアラフォー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月30日

MADBULLとVLTOR

マッドブルが、ノベスキーのNSRのレプリカ製作に着手。
画像はフェイスブックから引用。


元ネタはこれ。

そして、コメント欄に気になる一言。

マッドブル「ボルターは誰にもライセンスを与えたがっていない・・・。
      その・・・それについては触れないでくれ・・・」。

筋を通すのは楽じゃないなぁ。
AR57、待ってます。  

Posted by Sheepdog at 18:45Comments(0)MISC ARMS

2012年08月29日

キングアームズからジョゼのP90が! (追記あり)

新着記事一覧を読んでびっくり!
キングアームズから、電動P90が発売。
モデルは、「タクティカル」! ユーロ仕様を選ぶなんて。
シブいな、シブすぎる・・・。

そして、このモデルは「ガンスリンガーガール」の
ジョゼのP90でもあります。

これをベースにマルイP90のハイダーを付ければ、
プロップのベースとしては完璧ですね。

システマのマウントでタクティカル風にしている、
自分のP90が何だか見劣りするなぁ。  続きを読む

Posted by Sheepdog at 20:28Comments(0)P90

2012年08月19日

自作チェストハーネス完成!

RACKやコマンドーリーコン、MAVなどを参考にしつつ、
自作チェストハーネスが完成しました!

ひとまずアーマーと合わせて。
ショルダーストラップはX型、プレート収納機能はありません。
ポーチ類の土台としてのみに機能を絞った装備です。

また…。


裏面にはポケットが設けてあるので、
胸当て部分を収納したり、マップポケットとして使えます。
次はポーチ類を作らないといけないな。

そして、このハーネスの型紙ですが、
公開してみようと思います。
前回のアーマーカバーとは違って、
完成すれば単独で着られますからね。

今月中はちょっと忙しいので、9月前半位に
公開予定です。
需要は少ないと思いますが、お楽しみに!  

Posted by Sheepdog at 00:15Comments(2)自作品

2012年08月16日

型紙転写


チェストハーネスの型紙の転写完了。
明日には縫製を終えたい所ですね。

それはさておき。
訳あって、JLSのベレッタRX4を探しています。
在庫してるショップをご存知の方、
あるいは譲っていただける方、ご一報いただければ幸いです。
作動不良/不動品、いずれの場合も、
外観に大きな損傷がなければOKです。
よろしくお願いします。  

Posted by Sheepdog at 22:53Comments(2)自作品

2012年08月12日

Got one!


某湾岸地区の国際展示場にて、高脅威下を敢為前進。
ヨルムンガンドの作者、高橋先生のサークルにて、
本2冊とHCLIパッチを購入。
袋のロゴは「ヘクマティアル・グローバルグリッド」。
流石に凝ってるなぁ。  

Posted by Sheepdog at 13:45Comments(0)マンガ