プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれ。
気が付けばアラフォー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月30日

Rx4をかいつまんで紹介


JLSのRx4を入手しました!
この銃は、年末に向けて購入したものです。
ちょっと古い本中華ガンということで、入手は難航しました。
そんな中、「サバイバル=ジョー」
管理人、結城條さんから情報をいただき、某所の
ハードオフ(一度は「売れました」と言われましたが、
実はずっと在庫していた罠)から入手することができました。

結城さん、ありがとうございます!

銃の寸法とか背景だとか、外装がモナカだとかは置いといて、
いいところ、悪いところを1つずつ。

いいところ。
レシーバーからハンドガードにかけての造形。
レシーバーに手を添えると、自然と親指が目標をポイントします。
人差し指でも好感触。おさまりがいいですね。
フォアグリップいらずです。

悪いところ。
照準線が以上に低い。

M4と比べてみると・・・。

絶望的に低いのがお分かりいただけると思います。
どうしてこうなった!

アイアンサイトでの照準は不可能です。
ストックを高めに肩に当てても、首を思い切り傾けても、
照 準 が で き な い ん で す 。

光学照準器頼りか・・・。
じゃあ、余ってるパチコンプM2を・・・。
あれ、どこ行った?

次回、パチコンプを見つけたら再度紹介の予定ですw  

Posted by Sheepdog at 18:12Comments(4)MISC ARMS