プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれのアラサーの男。
犬好き。
でも、猫には猫の素晴らしさがある。
休日を装備自作に費やすか、ゲームに参加するか、どちらにするべきかが最近の悩み事。
自作装備品の型紙公開中!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年06月09日

注目のガン&近況

■S&T AR57
3万円台での予約が、色々なショップで始まりましたね。
しかし、クレインストックバージョンがカービンサイズバレルなのが惜しい。
ショートバレルでもワイヤーストックは好みじゃないです。
ところで、マッドブルのAR57はどうなったのか?
フェイスブックやってる方、ぜひ突っ込んでいただきたいですね(笑)。

■S&T ARX160
これもS&Tかよ(笑)!
これは、ガンスリンガ―ガール最終巻のトゥスカニア装備の代用品として。
単行本をお持ちの方ならわかっていただけると思いますが、
公社にやってきた制圧部隊のライフルはAR70/90なんですね。
しかし、モデルアップはどこでもされていないので…。
現代~近未来くらいの時代考証を考えると、こっちでも可かなと。

帽章付きのマルーンのベレー
イタリアンベジタートの戦闘服上下
BHI カッタウェイプレートキャリア+ポーチ類
適当なブーツ

これだけ揃えられたなら、決まりかなと思います。
眼鏡の女の子とは戦うな。

■BOLT B4A1
今出ているアームズマガジンには全く情報なし。
やっぱり出ないんじゃないかと心配です。
7月発売予定と先月のアームズの広告にはありましたが、どうなることやら。
どこかで諦めを付けないと、集めたパーツがもったくてしょうがないです。

■A&K MINIMI Para
これはほぼ買い確定。
インプルーヴドコラシプルストックは既に持ってます。
公社装備。


久しく作っていない自作品ですが、SPEARアーマーの型紙を作り始めました。
今回は「既存の物を、外見はできるだけ近付けて、簡単に作る」が目標です。

それでは、また!  

Posted by Sheepdog at 11:50Comments(2)つぶやき