プロフィール
Sheepdog
Sheepdog
長野県生まれ。
気が付けばアラフォー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年04月19日

プレキャリ作りました

最近の出来事:コンバットマガジンをチェックした。
      イタリア勢の存在はキャプション扱いだった…。

兼ねてより製作中だった、Sサイズのプレートキャリアが完成しました。
プレキャリ作りました
テーマは「Sサイズのフィット感とは」、「価値とは何か」です。
サイドプレートが脇に近い高さになり、上にマガジンを
引き抜きづらくなると判断したので、サイドプレートポケットの
ウェビングは横位置です。

P90用にセットアップ。
プレキャリ作りました

プレキャリ作りました
サイドはITWのG-HOOKで着脱します。
マガジンがちょっと脇差しっぽくて気に入ってます。

つたない作品を見ていただいてありがとうございました。




同じカテゴリー(自作品)の記事画像
LIBERATOR II ステッカー
ダミープレート自作
名状しがたいMASTのようなもの
公社非公式パッチ・作成編
公社・非公式パッチ
Sheepdog's per
同じカテゴリー(自作品)の記事
 LIBERATOR II ステッカー (2015-02-08 23:45)
 ダミープレート自作 (2015-01-12 23:44)
 名状しがたいMASTのようなもの (2014-10-11 02:20)
 公社非公式パッチ・作成編 (2013-03-03 11:14)
 公社・非公式パッチ (2013-02-10 14:30)
 Sheepdog's per"h"ect DTP class (2013-02-01 15:06)
Posted by Sheepdog at 23:47│Comments(4)自作品
この記事へのコメント
高級感あふれる素晴らしい出来ですね。
思わずコメントしてしまいましたw
Posted by PiHKALPiHKAL at 2015年04月20日 00:45
素材だけは上等です(笑)。
ですので、酷使できると思います。

ミシンがあると面白いですよ。
Posted by SheepdogSheepdog at 2015年04月20日 20:42
はじめまして!

これは素敵なプレキャリですね(驚)
ダミエが欲しいかも(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2015年04月30日 13:32
SONNYさん、はじめまして。

このプレキャリは、程度の悪いバッグ等の解体生地で出来ています。
特にフリマアプリでの入手が容易ですが、お探しの生地でのバッグ類は高価のようです。

ちなみに、完成したこのプレキャリですが、譲渡不能の呪いのアイテムです(笑)。
Posted by SheepdogSheepdog at 2015年04月30日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。